こんにちは雪だるま

やっぱ寒い雪だるま雪だるま


土曜日、息子のお別れ試合がありました野球

長女も練習試合で、久々のかぶりタラー

本当に最後なので息子の方へ...

対戦相手は2年生

ガッツリ練習も行ってないのでボロ負け覚悟で
(((*≧艸≦)ププッ

久しぶりに会う母たちと盛り上がり、試合も楽しんでみれるし楽しかったです音符

終わってみれば17-5で勝ってました

HR4本も出てたし、みんなすごいなー拍手

お昼過ぎに試合も終わったので、バレーへDASH!DASH!

長女も頑張っていましたOK

そして昨日、長女が朝から練習に行き、夕方終わってから中学の制服の採寸に行きましたハサミデニム

長女はスカートではなくパンツタイプのブレザーにしていました

ダンナは最後までスカートもはいてみてって言い続けてましたけど聞き入れられることはありませんでした(((*≧艸≦)ププッ

ありがたいことに団体割引に入れてもらってたので5千円割引のカーデガンプレゼントをGETハート

帰るときにプレゼントですとコチラもいただきました下矢印

長女と二人で
「やったールンルン」とさけびました(((*≧艸≦)ププッ

採寸で長女が4月の身体測定で159センチだった身長が162センチになっててビックリ(・Д・)!?

アタシにあと3センチまで迫ってきました!!

成長が早すぎて長女には驚かされますタラー


明日は半年ぶりの大学病院での眼科受診に行ってきます!