こんばんは傘

夕方まえから雨になりました


明治屋のLINEのお友達になって、昨日初めておトクメールが来ました

その内容に衝撃!!
キラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラ

{99220779-CA01-45E7-B614-2EA5BD97485D}

鬼安( ̄□ ̄;)!!

でも、長女の散髪に行くつもりだったので、気にかかりながらも散髪へハサミクシシャンプードライヤー
毛先5センチカット
前髪眉上パッツンで!!

After下矢印下矢印
{4AFA3D50-3790-4492-BB38-054774AE73DA}

バリかわピンクハートハート

かわいすぎ(((*≧艸≦)ププッ

それから、ちょこっとだけゲーセンで遊んで息子が3人分コレGET
{08E6A500-7301-43E8-9634-1661B1890997}

コレ上矢印買ったら¥1200

息子は¥600円で3つGET( °д°)




TRICK  SAVING  BOX札束

でも、こんなことしてる場合じゃないとです!!

鶏肉買いに行かないともう5時過ぎです

ヤベーぞ、もうきっとないアセアセアセアセ

次女寝てしまった( ̄ー ̄;
{19BB7D05-1869-4B96-85EC-9CEA759DE082}

お前もいたね(((*≧艸≦)ププッ



さてさて結果は...

6パックだけ残ってました(((*≧艸≦)ププッ

2パック買いました
さらにクーポンで5%OFF(°∀°)b 

1kg¥500

信じられません

鶏肉料理ざんまいになりそうです鳥鳥