こんにちは傘雷傘

久々に土砂降り

子供たちは長靴を履いて登校させるほどでした

送り出して、朝ごはんチャチャッと食べて異臭を放つアイツをセイバイシャンプークシドライヤー

雨なので洗うのをかなり悩んでたんですが耐えれないものは耐えられません

最近はずっと外で洗ってましたが雨なので半年ぶりくらいにお風呂の中にブッコミました(((*≧艸≦)ププッ

スポを洗って、そのままお風呂も掃除して、それからは永遠ドライヤーで乾かします

スポは暴れたりしません
アタシの言う通り動いてくれます
乾かすのは時間かかるけど、おとなしいのが救いです

そのあと泥のように寝てました
{8BECA3F8-384C-449C-A09B-EED1AA04A488}

キレイになるのは不本意なのでしょう...
でもね、ピーコが言うてるやん
『オシャレはガマン(((*≧艸≦)ププッ

そして爆睡
{76A02A86-E1AC-40DA-8A78-73BED22BB375}

オッサンが寝てるのかと思いました
{7915E5EE-821B-43BA-A070-8207897ABFDA}

こわいわ‼️

今日はソフトもお休みになりました

息子もゆっくりできます

今日も平和です