こんばんわ夜空

夕方までソフトの練習にがんばった息子しんちゃん by kanap

晩ごはんは

『カレーとナン食べたい』..と

で、行くことにしましたいい~

近くのインド料理のお店にえへ




お子様セットの子供たちちぇっく
キーマカレーの息子




チキンカレーの女子



おいしそうだよラブゥ

あたしは初めてライスにしてみたこれこれ
挽き肉と茄子のカレー


ライスの量ガーーン…ぱねぇ↓

ダンナのコチラコチラコチラコチラコチラ



辛さ20倍スカルスカルスカル

ブラックエビカレーと
チキンのマサラカレー
食べてみろって言われて、チビっと
ペロッムンクの叫びほえー
バリ辛助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~

やめときゃいいのに息子もペロッ髑髏髑髏髑髏

家に帰っても息子のピリピリは続いていましたあぁ~・・・

バカやん・・・・

でも、辛いけどおいしかったGOODGOOD

明日からまたがんばるぞい↑↑↑