マメまきされましたかはてな5!

うちはいつも旦那が鬼になるんですが、毎年使っているさくらリアルな鬼のお面がどこにもなくて、今年はやめようかと思っていたんですが、ダンナがお面を買ってきて、やっぱりマメまきしましたおにまめまめ

女子軍団はビビってましたが、長女は泣かずにマメまいてました汗

赤鬼次女は大泣き青鬼

『おりこうにじまずぅ涙
ごめんなさいー泣』(((*≧艸≦)ププッ


その後太巻き手巻き寿司太巻きを自分達で握り、西南西に向かって食べ、つつがなく終了えへ

幼稚園で作った鬼のお面もかわいくできてましたよいい~

長女コチラコチラコチラコチラ




次女これ↓これ↓これ↓




みんなでかぶってみました笑
鬼のパンツ風のマメいれもプリテーキャッ☆ハートぃっぱぃ

一年健康で元気に過ごせますようにハート②