昨日は北海道のお土産を頂きましたプレゼントハート②

白い恋人のバームクーヘンとやらで、
微妙に体調が悪いあたしのテンションが
(ノ゜ー゜)ノあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげ

しかし、どんなもんなんやろか?




石屋製菓と書いてあるので白い恋人のメーカーですよね

中身は白いバームクーヘンですね

切って食べてみましたふふ~ん



しっとりしてます

香りはなんだかホワイトチョコ

食感はまさにバームクーヘンなのですが、噛めば噛むほど鼻から白い恋人のあの味がして、とても不思議でしたへ?

何度も息子と、
『これ、バームクーヘンよね?』
って(((*≧艸≦)笑

アタシはあまりホワイトチョコが好きくなくて、唯一食べれるのが白い恋人なんですが、このバームクーヘンはもういいかなって感じでしたえへ
息子もあたしと同じホワイトチョコ苦手派なんですが、とても美味しいと言ってますしんちゃん by kanapGOOD

このバームクーヘンのおかげで白い恋人をめっちゃ食べたくなりました( ̄ー ̄)

北海道に行くことがありましたらお試しあれぇ~❤