今日は息子の所属するソフトのクラブの6年生の祝卒団式でした寿

子どもたちは朝から地区のマラソン大会に参加、母は近所の公民館で卒団式の準備をセッセと行います

マラソン大会終了後卒団式が始まりました



3年生のメンバー↑↑↑


母は2品料理を持参溜め息溜め息
それをオードブルにしていきます

全てが手作りです

とても立派なオードブルができましたよいいねぇ~



オードブルは15皿Elmo

子どもたちは別に一人づつお子さまランチ状になります



もちろん、女子も参加しましたえへ



大変だけどみんなで協力して、なんか達成感がありましたおー

全ては子どもたちのためしんちゃん by kanap




あと3年これが続きますキティちゃん×汗

疲れました(^o^;)