長女がリラックマのミニチュア玩具を欲しがり、お店を探したりしましたが、どこも完売で、困ったときの

キラキラAmazonキラキラ

で、ありました↑

しかも普段は1個売りで、中身も開けるまでわからないのです(´-ω-`;)

Amazonでは大人買い状態で、一箱に全ての種類が入って、定価よりも安いすげ~

さっそく長女に話して、3日に注文

で、本日届きましたプレゼント




これがめっちゃかわゆくて萌

ショーケースは以前に買ってたので、そこに並べていきました




つーかこれ、裏側やん( ̄▽ ̄;)

長女はわからず、あたしが表から写メろうとすると、
『ママ逆から撮らんで( ̄□ ̄;)!!』

いや、お前が逆やしうひゃあー

もう、いいたいくま




ホント小さいのに細かいとこまで良くできてるんですよ

あたしのお気に入り⬇⬇




焼おにぎりセット萌ラブゥ萌

ガスもセットできるんですよ~❤

あたしの子どもの頃、こんなんあったんかなはてな5!