買い物と言いましても、退屈している子どもたちが、お年玉で買い物したがるのでイオンへ溜め息溜め息

とりあえず、みんな欲しいものがあるとかで目的を果たしますふふ~ん

それぞれの買い物を終え、これまたお目当てのゲーセンへ(((*≧艸≦)ププッ

今日は息子のUFOキャッチャーが炸裂キラキラキラキラ




これ全て息子がGETキターーー!!!!あげあげあげあげ

もちろんアナとエルサは女子のためにとプレゼントプレゼント

も~❤やさすぃ~んだからぁSKULL







このピンクのボールも一人1個あります( ̄▽ ̄;)

大漁でしたキャッ☆ぽ

その後はイオンの新春縁日とやらに行って、昔のおもちゃで遊んでみたりしました









ちなみに無料です(*≧∀≦)

けん玉、万華鏡、だるま落とし、輪投げ、コマ

こどもたちは興味深々で体験していました

息子から大好きなコーヒーをお年玉でプレゼントしてもらいました.゚+.(・∀・)゚+.゚



いつもいつもありがとねLOVE

日曜日からソフトが始まりますスカル・・・・

明日までゆっくり家族で過ごしたいと思います