こんにちわ↑

今日もサンタさんメリクリツリー

うちにも来たとですキャッ☆

起きてすぐにプレゼントの場所がわからず息子と長女はカナリへこんでいました

『サンタさん来てないみたい・・・・

でも、諦めきれない息子が探しに行き、スゴい勢いで戻ってきました溜め息溜め息溜め息

『ママ!!あった( ̄□ ̄;)!!』

そうかいそうかい苦笑

それからはテンション↑↑↑↑キターーー!!!!







えがったねぇおんぷ。

素敵な笑顔にあたしもダンナも癒されました萌

昨日はお酒飲めないあたしが調子のって、途中で何もできなくなり、布団を敷くのも、眠った次女を運ぶのも全て息子がやってくれていましたううっ...

ごめんねうひゃあー
あじがどー(TДT )

今日無事にケーキ食べました



メリクリ~❤