今日は久々にゆっくりと過ごしておりましたヨッ

お昼から次女のプレゼントを買いに電気屋に家族で出かけ、何が欲しいのか現物で決めさせ、その後となりの店舗に行きたいと言って、あたしと子どもたちで移動、その間に旦那がそれを購入、
車に隠し、旦那がとなりの店舗に迎えにくるという毎年同じやり方でつつがなく終了ふふ~ん

そのあと年賀状注文にイオンへ
毎年自宅で作成していましたが、パソコンの調子がよろしくないので今年は委ねることにしましたぼー

その後だんなはスポーツ用品をみたいと言うので子どもたちとゲーセンに行きまして
一目惚れしちゃったアナ雪グッズを全員分ゲットキターーー!!!!↑↑

バリかわこれ↓これ↓これ↓



左から
長女
あたし
次女
息子

中身は


絵文字メモ絵文字でした萌萌萌萌

スライドして開けるタイプです

キラキラしててホントきゃわいすぎーハートぃっぱぃ

そろそろ帰りまする