先日お話しましたが、クリスマスプレゼントで次女に妖怪ウオッチゼロ式をサンタさんにお願いするよう誘導しておりましたが、誰に似たのか意志が固く、財布とマイメロちゃんの腕時計と言い張り、無理なようで、なすすべもなく、買ってしまったゼロ式をどうするか頭を悩ませておりましたうひゃあーおよよ

なんとか気が変わるようにと、あたしが
『ゼロ式ってどんなんかなぁ...エルモやってみたいなぁハート②
と、日々連発しておりましたら

な、な、な、南斗水鳥拳!!!!!!

息子が
『ママ、俺がサンタさんにゼロ式頼む
今欲しいもんないし、ママもやってみたいんやろ?俺もほしくなってきた』

へ?!?

なんかこれって棚ぼた(((*≧艸≦)ププッ

息子のもまだ決まってないし、買ってないしだったので、次女がダメなら息子にあげればいいし(((*≧艸≦)ププッ
笑いが止まりませんでした

次女のは買いにいけばいいので、全てクリアーとなったカンジですキターーー!!!!

意外と息子がまだまだ子供なんだなと思った今日この頃

それから今までほったらかしだった妖怪メダルはまた引っ張り出され、ゼロ式がきたときにすぐに使えるように準備までされてます↑

今日も息子は
『早くサンタさんこんかなぁ...』って
萌萌萌キュン死

あとは次女のだけです

急がねば非常口溜め息