熱発していた次女ですが、昨日の夜も微熱が続いていたので今日まで用心してお休みさせました・・・・

でも長女は家にいてもだらだらして、ゲームするので行かせました

ほぼ元気な次女は一人で退屈極まりないご様子( ̄▽ ̄;)

2,3分置きに
『ま~ま~❗』

何ヵ月か前まではこれが当たり前だったのにかなりウザいくらいですスカル

なんとか長女が帰ってくる時間となりやっと解放されました

そして、幼稚園から戻った長女が放った一言でテンション↑↑↑↑↑↑

『ママ、きょうね、ようちえんにサンタがきたとってふふ~ん

へ?

ってことは?プレゼントアレがあるんじゃね~の?








退屈していた次女は大喜び↑↑

家から一歩もでらずに、頑張って薬のんだかいあったねGOODキラキラ

明日は絶対に行かせようと思っていますがゆきだるま大雪&吹雪くとかムンクの叫びほえー

明日小学校の個人面談・・・・

凍死するぜよううっ...