今日は小学校は土曜授業で息子はお昼まで不在、帰宅してからソフトの練習(´-ω-`;)

そして明日は今年最後の試合ムンクの叫び
今週は信じられない寒さで、今日もお迎えに行きましたがゆきだるま小雪がパラついてて激寒でしたスカルほえー

息子がソフトの練習に行ったあとに、女子をつれて近所のイオンに行きましたダッシュ

ぬりえ買って、夜の買い物して、サーテーワンに行ってアイスを食べましたLOVE


クリスマス仕様でバリかわ↑↑
長女のはトナカイ
(長女はトナカイと言うワードを覚えられず、必ず『しか!しかにして!』と言います(((*≧艸≦)ププッ萌



次女はペンギンへ?
でも萌萌萌


どこもかしこもクリスマス仕様でなんだかウキウキしますよねっクリスマスツリー

アイスを堪能していたら、メールが!?
ソフトのお迎えのメールでした( ̄□ ̄;)!!

それからバタバタと帰りました溜め息溜め息溜め息

明日の集合時間は6:30ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
どうかみなさま、無事帰還できるようお祈りください(*-ω人)