待ちに待った物が届きました〜♪ | Purinのブログ

Purinのブログ

自分の好きなものの事、
日常の出来事を書いてます☆

気軽に遊びに来てね♪

今日
待ちに待った

物が

わが家にやってきました~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


奈良県香芝市にある
「minca465」で
注文していた

ダイニングテーブルのセットと
ベンチ、こたつの天板♡♡♡

写真が続きます(*^^*)

まずは
before
{FA456085-FAE8-45FE-898E-0FEDB1FA13F2:01}

after
{52C7236C-DE1D-47FA-9F5A-B75C9EDEE837:01}

木とアイアンが
とってもステキなんです(≧з≦)

一つずつアップで
いきます‼︎

まずはこたつ☆
{D339920D-579A-4E92-A4D1-8DD166478E66:01}

足場板で作った天板。
いい味出てるわ~(〃ω〃)

ベンチ。
{CD290661-6AAA-4877-8C7C-EB2977DF73BF:01}

ちょっとわかりにくいですね^_^;

ここはアトリエ兼カフェスペース。
テーブルも脚のアイアンだけ
取り付けてもらいました♪

メインの
ダイニングテーブルセット
{C2A56A7D-FEBC-42D7-8465-72258DD83633:01}

こちらのテーブルの木は
作ってくださった
中尾さんが興奮するぐらい
いい木が手に入ったそうなんです(≧з≦)

足場板とはまた違った感じで
こちらもステキ♡

見えてないけど、
小さい背もたれのない
ベンチもあります(*¯︶¯*)♡

これがビックリするくらい
お安く作ってくださったんです(≧з≦)

ロハスでの
中尾さんとの出逢い。

有難いです(▰˘◡˘▰)

minca465の
代表の中尾さん。

ステキな家具を作ってくださいます!
それに、とっても気さくでいい方です!

こんな感じが好きな方は
お勧めします(*´∀`*)

28日
関西テレビ15:00~の特番でも
minca465が紹介されて
中尾さんも出られるようです(*´艸`)

関西ローカルだと思いますが…
興味のあるかたはぜひご覧ください!

あれっ⁈

何だか
minca465の
宣伝になってしまったわ^^;

最後に
このテーブルで
カフェタイム♡
{054B8E3A-098E-4A50-94CA-D31AC7B06BCC:01}

では

おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。