リビングDIY〜棚編〜 | Purinのブログ

Purinのブログ

自分の好きなものの事、
日常の出来事を書いてます☆

気軽に遊びに来てね♪

またまた遅い時間に
更新です^^;

こんばんは~(*´∀`*)

わが家の
リビングDIY‼︎

ゆっくり進んでいますっ(*≧艸≦)

前回は漆喰でした→

今回は
その漆喰の壁に

{570DDEF2-B18B-4BA9-968B-C9947782C6D1:01}

この
かっちょいい板で
棚を取り付けます(*^^*)

この板も
秋のロハスで気に入って
大小一枚ずつ買っていたんです!

この時はまだ
漆喰の事はあまり考えていなくて

とりあえず
いい板だったから
購入したんですけど…

漆喰を塗った壁を想像して~~

この棚を増やして
カッコよくしたいっ!

って事で

同じ板を
追加注文させていただいたんです。

「iRONCO アイアンワークス」さんで
購入しました。
木とアイアンが
とってもステキなんです♡

出来上がり
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

{FF7F0800-0AFB-4249-B3CD-8A866056755C:01}

{9106F24A-7505-4DAF-9E4F-BF57588F1B67:01}

{8D34C06C-7F66-4E69-9B8D-EBAD3B110162:01}

目指せ‼︎
カフェのようなおうち(*´艸`)

間接照明を当てると
うっとり~(*´艸`)

これを見ながら
お酒飲めますっ!(笑)

ダンナさんは
コーヒー飲んでましたけどww(笑)

では
おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。