今日の晩ごはん | Purinのブログ

Purinのブログ

自分の好きなものの事、
日常の出来事を書いてます☆

気軽に遊びに来てね♪

こんばんは☆彡

今日も寒~いですねさむっ…orz

ちょっと・・・
風邪を引いてしまった感じです・・・あちゃ

今日は以前から気になっていた
お店に行ってきましたGO

「陶器とグラス」のお店
「GRANGEぐらーじゅ
photo:03
お店には季節の花が咲いていて
この時期の夜は
X’masイルミネーションが
とても綺麗ですキラキラ

「使いやすさ・リーズナブルな価格・
楽しんで使える
・・器でご飯が食べられる!」
にこだわって
全国の作家を探し求めた器だそうですわぉ


見ていると
たくさん欲しくなってしまうのですが・・・

今日は気に入った2点を購入しましたハート

photo:11


photo:02

シンプルだけどあたたかさのある器。。。

使っていくうちに
もっと素敵になっていくそうですハート

今日の晩ごはんは
早速この器に盛り付けですかお


~本日のメニュー~
・ぶり大根
・牛肉とごぼうの甘辛炒め
・スライストマト
・豆腐の胡麻汁
・ごはん

photo:04
大根もしっかり味が染み込んで
美味しかったですハート


photo:05
こちらはわが家のおせちにも
いつも入りますぷぷ


photo:06
職場のお友達から頂いたトマトトマト
オリーブオイルと岩塩で。。。

photo:09
こちらは栗原はるみさんの
料理本に載ってました

豆腐のお味噌汁にすりごまを入れます
とっても美味しかったですョハート

photo:10

気に入った器で
とっても美味しく感じましたるん


風邪がひどくならないように
早めに休みます。。。zZ*






ペタしてね