願いが叶う人と叶わない人の違い

 
何故なんだろうと考えることってありませんか?

 

どうせ私はついてないから〜
運とか持ってないし〜
 
などと自暴自棄になっていませんか?
 
 
 

全ての出来事には縁がある

これをブッタは「縁起」と言っています。

 

つまり

自分の選択で全てができているってことなんです。

 

だからこそ、
失敗したくない・損したくない
 
慎重に選択しなければ・・・
と思いがちではないですか?
 

 

 

実は、私もそうです。

すぐに決められないんですよね。

 

そうやって、次でいいかな・・・

などと思っていたら1年が過ぎてしまい

 

あれ〜昨年と同じことで悩んでいる〜

という感じでした。

 

 

 

あなたの星を目覚めさせる

数魂・手相美人コーチ

こうの泰子(やや先生)です。

 

 

(プロフィールはこちらから)

 

 

 

あなたの選択で運命は変わる!

毎日、一瞬一瞬の選択で
出会いも変わり人生も変わる

 

ということです。

 

 

私の師匠はこんなことをよく言っています。

 

金運を上げたかったら

金運の良い人と出会うことが大切。

 

さらに、

金運が良い人が行なっていることを知ることが大切。

 

 

金運の良い人は

自分の素質通りに生きているなって

日頃、私は感じています。

 

 

そして、

神社参拝をしっかりとしています。

 

 

 

それが、

ご自身の守護神の祀られている神社

だったりするんですよね。

 

 

 

ある人から

神社は感謝をする所

願い事をする所ではないのよ。

 

と言われたことがありました。

 

 

果たして、

成功者は願い事をしていないのか?

 

気になる・気になる・気になる・・・

 

 

 

そこで

神社に参拝していらっしゃる

ある会社の経営者に伺ってみました。

 

 

神前でどんなことをしていらっしゃるんですか?

 

 

「祈ってますよ」

 

「えっと、どんな事などと伺ってもいいですか?」

 

 

「祈るは、意宣る」

 

自分の意を宣言すること。

 

 

確かに納得!

 

単純に「お願いします」では

 

 

神様だって「何をすればいいの?」

ってなりますもんね。

 

 

 

日本の神様

八百万の神様には

 

得意、不得意があって

不得意の所は、得意な神に任せています。

 

 

まさに自分を知り、自分を活かしています。

 

そして他力を借りることで

違いを補っているんです。

 

 

 

あなたが

金運を得たいのであれば

 

 

やっぱり金運を得意とする神様に祈る(意宣る)

方が願いが叶いやすいと思いませんか?

 

 

そして

神様が喜んで力を貸して下さる方法

があるとしたら

 

それ使ってみたくないですか?

 

 

 

成功している人たち

願いを叶えている人たちが行なっている

 

 

秘伝のお作法を使って

願いを叶えてみませんか?

 

 

 

その方法をお伝えするのが

「お金の神様に愛される」秘伝のお作法伝授セミナーです。

 

 

 今回のセミナーは

下半期の開運法についても

お伝えする予定です。

 

 

特別企画

をご用意しました!!!

 

 

 

 

詳細はこちら


《 日時》

7/5(金)20:30〜21:45

7/7(日)10:30〜11:45 

7/7(日)21:00〜22:15

7/8(月)20:30〜21:45

 

《参加費》

¥5,000

事前のお振込みをお願いします

 

 

《参加特典》

八百万の神

そしじカードリーディング

 

今のあなたの心に刺さるご神託をお伝えします

 

 

 

《会場》

ZOOM

当日の午前中までにリンクを送ります

 

 

 

こちらのLINEでも受付しております。 

LINEに「金運」とコメントしてね

↓↓↓

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💕