きんようびー✶✶
𓀥フライデーィ𓀤


今週も一週間
じじもばばもまー坊もはー坊も、ついでに私も!
がんばりました〜⸜❤︎⸝‍𓀃


土日は仕事だけど、今日は休み✰✰✰
はや坊と買い物してきたでー☀︎


まずはお地蔵さん貯金箱にチャリンチャリンと貯めてた小銭さんたちを、そのまま郵便局で入金★★★
19,000円くらい貯まってた◉
これはこのまま、まー坊の給食費のために入れとこ☺︎
4ヶ月分くらいいける✪


お昼ご飯はミスド買ってきて
早めに11時半にいただきまして
ごちそうさま♛☺︎



そして
付録買いした雑誌♔
Gina


付録はこちら〜
Ungrid
究極の“THEブラウン”コスメ
10色セット𓀃✧✧✧
✦8色パレット✦
✦ネイル2色✦
ビッグミラーにチップも3本!!!



以前買った、JELLYEMODAパレット
優秀で今毎日使ってるけど

これも使えそう〜𓁅
雑誌プラスこの付録で850円だからね( ꒪⌓꒪)✧
買うしかないっ!!!



しかもその雑誌内容も
“黒”が一番私らしい

わたしMaru…
黒似合わんねー!w
と言われてかれこれ17年。

髪をショートにしてから今なら黒イケるんじゃ…?と何を思ったのか挑戦し始めた私にちょうどいい!w


これからお勉強しまーす✎♡♡