こんにちは〜…チーン




ワンオペ育児は私に合ってる乙女のトキメキ




旦那がいるといろんなとこ汚したり散らかしたりして余計な仕事が増えるムキーDASH!




森三中の大島さんは、旦那がトイレをう〇こで汚しても、それを掃除するのも幸せ乙女のトキメキと以前話しておられましたハート





残念ながら私はそんなデキタ妻じゃないんでね真顔




大人なんだから自分でしてください真顔
その前に汚したこと、片付け忘れてることに
気付いてないのが一番腹立つ真顔


この6年で同じこと何十回何百回言っても改善しない旦那は、元気で仕事して留守にしてくれるのが一番です真顔
何度も何度も何度も同じこと言われて旦那の耳はタコだらけなはずだがねタコタコタコ
おかげで私は口にタコだよ!!ムキータコタコタコ



だから
余計なイライラもなく、自分のペースで子どもたちと過ごせるワンオペ育児は私に合ってるちゅー!









と、心は思っているのだが
体は受け付けないらしい。



実家からアパートに戻りワンオペ育児を開始してからちょうど2ヶ月…





2ヶ月のあいだに
化膿性扁桃炎3回ドクロドクロドクロ

毎年恒例ではあるけどこんなの初めてチーン雷
一昨日から熱でダウンして、昨日かかりつけ医へ病院
点滴と薬で体はずいぶん楽にちょうちょ
ぐっすり良く眠れたし、今朝も子どもたちに付いてきてもらって点滴してきたので元気!!




でも扁桃炎のせいで

{DB1714D4-B06B-40CD-A7E5-5852E69C39B6}


うぇーん笑い泣き
産後ダイエットがこんなに早く中断になるなんてー笑い泣きアセアセ


元気になったからって、まだ扁桃腺は化膿してるし、完全に取れたら動きまくってやるーーー!!!←これでまたぶり返すw






しかし昨日は患者さん多すぎチーン

38.8℃でフラフラで…3ヶ月のはや坊連れて…
3時間待ち
ゲッソリゲッソリゲッソリ


ずっと車で待っててはや坊もずーっと寝ててくれたからありがたかった笑い泣きキラキラ




診察室入った瞬間に先生が「待たせたねぇアセアセきつかったねぇごめんごめんごめんアセアセ」って…


やっと診てもらえるっていうのと、先生の優しさだけで、ちょっと良くなるよね酔っ払い




患者さんも具合悪い中、長時間待つの大変だけど、先生たちも大変アセアセ




午前中の診察、12:30まで
午後からの診察、14:00から
なのに先生たち昨日、午前中の診察14時までしてたから滝汗



それだけあの病院は人気だし、私も大好きデレデレラブラブ




早く安静から抜け出したいよーーー