映像系のK社(アルバイトだけど)に書類を出し、
それとは別に広告のE社の書類選考があったのですが、通過してましたー。
さすがに書類選考じゃ落ちないです。なにせ一年半以上も就活してますからね。
次はWebテストらしいです。
平日は頑張って7時に起きて…
まあゲームやらネットやらしてますが、それでも書類書いたり、勉強したりしてます。夜は12時に寝てます。気持ちは社会人!
土曜は1日バイトなので日曜はなんもしない日です。
明日はお花見にいってきます(*´∀`)
ツイッターに同じ境遇の人がけっこういますけど、みんな毎日説明会行ったり面接受けてたりするみたいで、それを見ると焦ったりもしますが
闇雲に応募するにはまだ早いかなと思いますし、自分のペースでがんばります。
バイト休憩中、暇なので更新しました。。