とりあえず | 11既卒生の就活記 season2~正社員登用への道のり~

11既卒生の就活記 season2~正社員登用への道のり~

2011年に大学をNNTのまま卒業し翌月にアルバイトとして某社に内定をもらったフリーターの、正社員登用を目指す記録。
学生時代の就職活動についての記録もあります。不定期ですが何か参考になれば。。

映像系のK社(アルバイトだけど)に書類を出し、

それとは別に広告のE社の書類選考があったのですが、通過してましたー。
さすがに書類選考じゃ落ちないです。なにせ一年半以上も就活してますからね。
次はWebテストらしいです。

平日は頑張って7時に起きて…


まあゲームやらネットやらしてますが、それでも書類書いたり、勉強したりしてます。夜は12時に寝てます。気持ちは社会人!


土曜は1日バイトなので日曜はなんもしない日です。
明日はお花見にいってきます(*´∀`)

ツイッターに同じ境遇の人がけっこういますけど、みんな毎日説明会行ったり面接受けてたりするみたいで、それを見ると焦ったりもしますが

闇雲に応募するにはまだ早いかなと思いますし、自分のペースでがんばります。

バイト休憩中、暇なので更新しました。。