今日から子ども達2人は新しい学校!
2人で仲良く手を繋いで行く姿に
ひとりにやにやしているやぎこです。
どーもおはようございます。

お家が完成するまでは学区外通学なので
これから毎朝いつもより早起きや…。


昨日は子ども達を早々に寝かせて、
旦那さんと酒盛り♡



…しようかな、なんて思ってましたが。
寝ちゃったよね。←


まあいーか。






さて。
今日は現在の住まいについて。
今のお家は2DKの賃貸。

夏は暑く、冬は寒い。お家です♡


特に冬!すっっっっっっっっっっごく
寒い!!!!!!!!!!

すきま風なのかな?
どこからかくる冷たい風…、
風量MAX、温度MAXでエアコンかけてても
あたたまらないお家…、
それが今の我が家…。


困ったぴょん🐰

エアコンはリビングにしかないので、
(1台しかつけられない仕様になっておる)
寝室とか雪の日はほぼほぼ氷点下ですからね!!
そりゃお腹こわすわ。←

このままじゃヒートショックでいつか
召されてしまう…。


なので、新しいお家は

夏は涼しく、冬は暖かい。

お家が希望でした!
一条工務店のCMみたいになってしまった。
なんだかすみません(´;ω;`)



社長兼父が断熱材いーやついれといたぜ!
って言ってました。
そういう大事なところは父を信頼してるので、
全部お任せよ。←
旦那さんには詳しく説明してるらしいが
わたしは聞いてもわからんから旦那任せ(笑)



最大の山場、冬は越えたので、
春の気候のいい時期に引越せて、
わたし的にラッキー晴れ
今年の冬はぬくぬく過ごすぜ!!

そして早起きつらいから
早く引越したいです。←





つづく