どうもやぎこですっっ羊
(やぎの絵文字がなくて↑残念。)
今日は体調がいいぞ。うひょー!!


さて。
昨日UPしたドア達。
読み返してみるとあまりにも内容うすっ恐竜くん
イツモダケドナ←

ということで、本日はドア達。2
詳細編です。わーぱちぱち拍手

実は前回写真を撮り忘れてて、
慌ててGoogleで検索したやつっていう。
あ、これオフレコ♡↑↑


まずねー、玄関ドアからやりなおし!!

\どどどどーん!/
{A02AA1C4-3BB4-43B4-AAE9-FB7B7D7E9526}

あーまっくろ♡←
詳しい品番も書いてあって見やすいはず!!
カザスプラスのシステムがよくわかっておりません!!おい←
わかる方ぜひ教えてちょ。


お次は各部屋のドア!!

\洗面室、1階トイレ/
{D175365C-09A5-41CE-BB44-4D54D9749426}

一応引き戸です!広さ優先!

そしてね、前回ね、
木目調じゃないとか言ったけどね、
たぶんね、ここね、旦那さんの希望でね、
木目調だね♡宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

誤った情報をお伝えしてしまい、
申し訳ありません。もやもや


つぎ!さくさくいきます!

\土間!/
{FA496605-5CA9-46BF-97D5-19D52D3E5476}

これがもんのすごーーーーーーーーーい
色がいっぱいあったやつ!!
色はうすいグレーに決めたので、
写真の色とは違う色になってます!

そして洗面室と玄関土間の順番ミスったよね。


はいつぎ!

\2階トイレ!/
{9C8B4E26-EA93-4893-9F12-BC8070E80031}


白!取っ手をなみなみ〜な感じにしてあります!

ちなみに旦那さんとわたしの寝室も
これと同じで、取っ手だけ
{680A9215-2A18-4B19-89C7-A659DA6CF9B5}

まっすぐなタイプに!


つぎー!

\旦那さん部屋!/
{3A41B47C-66C1-4EE5-B653-2877024DEC68}

ぶ、ぶれてる…宇宙人くん
とりあえず黒で、引き戸ですはい。
流す。


つぎ!

\子ども部屋!/
{928F58FC-42F0-4642-84B1-C886604F5799}

写真だと趣味室(旦那さん部屋=趣味室)に
なってますが、子ども部屋です◎
ネイビーブルーにまっすぐな取っ手!



つぎー!

\子ども部屋のクローゼット/
{C0DC1315-4A88-4E21-A2F8-529710D3348A}

ボルドーグリーンハート
取っ手はアイアン調!


玄関からリビングに入るドアは、
Web内覧会までのお、た、の、し、みハートうふん

どのお部屋のドアもかわいいー!
自己満←

我が家のドアはこの子たちで
構成されてますっ乙女のトキメキ



以上ドア達。紹介でしたーっ\(^o^)/






つづく