朝起きた瞬間から頭が痛いやぎこです。
どうも。おばけくん


みなさん、いつもいいね!やコメント
ありがとうございますハート
嬉しすぎて飛び上がりますっ◎


さて、今日はドア達のお話。

我が家のドアはほとんどLIXILから
選んでおります\(^o^)/
ただ玄関からリビングに行くドアは特注です◎
自分のすきな色、形、ハンドル、
ガラスの種類、模様まで
わたし達夫婦の好みになっております♡!

こちらのドアはWeb内覧会でお披露目します!


ではまず玄関ドアいってみよー!


{6C1F6647-8F62-40B0-A997-E5D00E5DFA09}

た、たぶんこれ…。←
色はマットブラック!!

{B1B3B5FB-6CDE-4FF9-AE03-9AE93B651649}
ハンドルは真ん中のエントリーシステム用の!


そのほかのお部屋やトイレ、洗面室のドアは

{6AFC9CDA-C198-471D-8ED4-BB239F1F471C}

1番左のデザインで、
ネイビーブルー、ボトルグリーン、
チャコールブラックを使ってます\(^o^)/

わたし的に木目がでないタイプがよかったので、
ほぼほぼドアは木目なしタイプです!



あ、あとは土間の折戸もあったな…バイキンくん

写真がねえぜ!


折戸も特注のドアのメーカーのもので、
色がもんのすごーーーーーーーーーくあって
めちゃめちゃ迷った!!!!宇宙人くん宇宙人くん


結果うすいグレーに落ち着くっていうね。

冒険できないチキン野郎です…鳥



ドアのハンドルもいっぱいあって
見るだけでにやにやハート

あー、もう2棟くらい家建てたーい!!!




そして、もっと仕様を書きたいのですが、
なにぶん今日もお仕事なもので、
またゆっくり書きます!!!





つづく