サムネイル

こんにちは、
フリーランスママるう太郎です

フリーランスの日常をリアルに発信していきます
フリーランスの働き方に興味ある方は
ぜひフォローしてね☺︎

 

こんにちは、初めまして るう太郎と申します

 

るう太郎は子ども達の名前から名付けました

あと、太郎って響きが可愛くて♡

 

 

私は今フリーランスという働き方で

生活しています。


今日はなぜ、

この働き方を選択したのか

ぜひ語らせてください爆笑

 





それは

「自由な働き方」を求めたから

 

子育てもしているので

急な休みに対応できたら最高だ

 

働く場所、働く人、働く時間も選べるなんて

なんて素敵な働き方なんだ〜〜って

 

数年前正社員からフリーランスに転身しました

 

 

 

 

 

 

 

で、

その自由だというのは

妄想”だって、

働き始めて3ヶ月もすると

実感したことです

 

 

いや、本当に妄想すぎる!!

 


自由は自由かもしれませんが

その自由を求めすぎると

収入0ですからね、笑

 

 

はっきり言って正社員の時より

今の方が働いてます

夜も遅いし、朝も早い

基本的にパソコンが友達

 



自分の力で稼ぐって

本当に難しいえーん

 

 

 

 

では、なぜフリーランスを

続けているのか













 


→今の忙しい方がすごく楽しいから












自分の手で作ったものを

先方が喜んでくれて

活用してくれてるって感じるだけで

その積み重ねが

直接自分の力やスキルになると実感できて

本当に楽しい

 

 



大変だけど

フリーランスになって

良かったって思う

 

 

 

今日の内容はここまでにしますが

そんなフリーランスママの日常を

リアルに綴っていきますので


更新楽しみにしてくれたら嬉しいです









私は沖縄のホテルが好きすぎて

(沖縄在住なのに)

2ヶ月に1ペースで泊まってます


オススメホテル載せてますので

参考にしてください♡


もし、ホテル選びで困ってたら

気軽にメッセージください

熱くるしく語ります、笑