9月はやばい。

めっちゃ働いている。


30日のうち、22日も働いている。

っていったら、正社員の方に「それくらい、当たり前だよ」って怒られそう、、、なんですが、、

働き方がめっちゃ複雑で、、、




転職をしたことによる

今月のシフトは

3箇所のバイト先が

テトリスのように入り混じっています。


例えば1週目は

月→パート①

火→パート②

水→パート①

木→パート③

金→パート②

土→パート①


2週目は

月→パート③

火→パート③

水→パート①

木→パート③

金→パート②



みたいな、、、



元々決まっていたパート①②のシフトに

今回転職した先のシフトが入ってきたので

もう、本当にテトリス状態。







1日たりともズラせたり

休んだりできない状態。

シフトを変えたくても変えられない。





こんな複雑なシフトは今月だけなので

とりあえず残り2週間を乗り切るしかない。




誰も休むな、誰も風邪ひくな、

なんて家族に暗示をかけながら

残り2週間を過ごすしかない。


スリル満点のシフトです。。。







仕事だけでなく、

子どもの習い事の当番だったり

授業参観、保育参観、

また、夫の会社のバーベキューに参加したり、

敬老の日の準備をしたりと



母親業も忙しい9月です。




はやく終われ〜9月〜