5月パート





さあ、月末がやってきました



今月は何時間働いたかな。


→83時間

時給は1,200円ですので

単純に計算すると

99,600円



キャーゲッソリ目標の10万円切ってしまった




給料振り込みは月末です。

給与明細は振り込み後にいただけます。



答え合わせしなきゃな。







あっ忘れてた。

胃腸炎、インフルでお休み調整したんだった。

だから前回より少ないんだ。


それ考えると、そこまで減ってなかったな。




週3で10万円。

週1で1.5万円。(実質6時間しか働いてない)

フリーで1万円くらい。


5〜6月のお給料は少なめね。


しかし、種まきはたくさん(案件いろいろ)したのでフリーの報酬に7月は期待です。



6月は収入はすくないのに

支払いはかなり多い月で

結構厳しかったです💦

(旅費の支払いとドンキね)



気をひきしめなきゃ。







今朝買いました♡

可愛い!