よっしゃー!夏休みもユニバ行くぞ!!








どーも、お得好きの浪費家みゆ太郎です。



昔は、値引き商品をレジに持っていくのも

少々気まずい感じでしたが、


今はもう、わざわざその時間をねらい

堂々とレジに持って行けるほど

図太さが育ったアラホー女。

半額に出会うとテンション上がるよ。







私のお得好きは

夫も理解してくれていて

全てではないけど、

協力してくれます。





先日、こんなことがありました

お母さんねーねー、ファミペイ見せて

お父さんなに?急に。


お母さん2ヶ月前かな、参戦したキャンペーンあったでしょ。アレが入ってると思うんだ。

お父さんどれどれ、(スマホ見る)うわ!本当だ!





何のキャンペーンだったか記憶ないけと


私のアカウントに5,000ptほど

夫の方に3,779pt入ってました



お母さん (確認後)

リムジン後ろリムジン前ちょっと車でコンビニ行ってくる







買ってきたのはこちら。






はい。

合計8,000円分





楽天キャッシュを

ファミペイで買うのは

もうお得でも何でもないのですが

やはり、1番よく使う電子マネーを

買うのが1良いと判断し、

楽天キャッシュにしました。






お母さんありがとう!

おかげで8,000円分食費が買える♡


お父さん言われるがまましてるだけだけどさ、

みゆって、すごいわ。

こうやってお金をつくってるんだね!



(えーっと、製造の方じゃないですよ?)




お母さんいやいや、私がいつもみてる

インスタやアメブロには

色んなお得情報が溢れてる。


自分が参加できる時にしか参加しないから

何もすごくないし、


やるかやらないかだからねー、笑






お父さんすごいよ、これからも頼りにしてる笑


お母さんあ、ありがとう、笑





認められると嬉しい。








これからもアンテナ張りまくって

お得情報キャッチしますバイバイ




ではパー







とりあえず私は

5万円目指して

お金を作らなければ。