楽天マラソン。



10店舗〜♡



購入したもの。


①生活用品+米






②つくね





③靴洗いネット





④オムツ


約7,800円に!!





⑤韓国のり

めっちゃ美味しいから毎回買う。




⑥味付けのり



こちらもかなり美味しいので毎回購入。





⑦名前シール

ここのシール屋さんお気に入り。

艶感があるので可愛いです





⑧ファンデーション


コーンシーラーとして使っていて、もう3年。

愛用してます。何回リピしてるのだろう




⑨日焼け止め


これは良いもの見つけました。

子どもにも使えます。

日焼け止め、虫除けとしても使えるみたい!





⑩ちゃんぽん


久しぶりに購入。

半額以上にポイント返ってきます。








こんな感じで10店舗いきました。

私の楽天マラソンは

これで終了です爆笑






約36,000円くらい使ったと思います。

でもポイントバッグされると

実質、22,000円くらいの支払いになるかな。


オムツや米、洗剤など

重いヤツがお得に買えたので

良い感じですチョキ