仕事用に新しいキーボードを

迎えました。






本当はこっちが欲しかった。


でもさ、高いんだよね笑い泣き






まだ収入まで至っていない私の起業…

こんな高いの買えない。

このキーボードをお迎えできるように

頑張らなきゃな。






まぁ、しかし、

こちらのキーボードも

中々好み



薄っ





そう、私はカチゃカチャするよりも


うっすいほうが好み。


パソコンのキーボードとさほど変わらないタッチが好きなんです。



だったらパソコンのキーボード打っとけよって感じですがディスクの使用上、

※こちらのホワイト






キーボードを使うと劇的に作業しやすくなるんですよ。





そして、実は


こちらのキーボードも買ってたんだけど

Macとの相性はあまり良くなくて

(表示見て買えよ)

って思ってたらWindows派の主人が

えらくこのキーボードを気に入ったので

横流ししました。




ってなわけで

私は新しいキーボードで

作業します






ほぼ、境目がない。

美しい。










って、キーボード購入のお得の話でした。

タイトル。キーボードの紹介じゃない。

どこで買ったか(ベスト電気)が

今日のポイント!!






今回は

って言うかパソコン周辺機器の購入は


安さ+使うまで日がある

→Amazonを選択



値引き+急ぎで必要!!

ベスト電気を選択



と決めてます。


あっ、いや、決めてるわけではないけど、

結構値引きあったりするから

絶対のぞくんだよね。

ヤマダかベストかコジマで悩む。

同じ金額ならベストで。







ベスト電気ですよ。




あまり、最近は聞かない?

どうだろ。




でもね、特にパソコン周辺機器、

ベスト電気には


スタンプカードがあります

550円で1ポイントつけてくれます

20ポイント貯まったら

1,000円引きしてくれます。

1,000円って結構大きいですよね。

あと、タイミングによっては

5〜10%

してくれ、



電子マネーのキャンペーンとかも

併用OKっぽいので

結構安くしてもらえるんだよね。









今回は

3,732円で買ってきました。


Amazonで買ったほうが安いとか

あると思いますが

なんせ急ぎで欲しかったのと

ボタンの感触を知りたくてデレデレ




好みの商品が

安く買えて満足です。



急ぎで電化製品欲しいっとかなったら

ベスト電気いいかもしれません。


今日も7ポイントつけてもらった!





つけてくれる対象商品は

限られてますが


我が家はベスト電気、家の近くにあるので

結構使ってます。




また何かあったら行こう♡


























こちら、見て欲しいです


オススメ商品です!