2人育児に少しずつ慣れてきました。

…結構、大変ね笑い泣きおいで





お出かけの時とかは、もうヤバイ。

まだ生まれて間もないから、
抱っこで両手ふさがるし、
まだまだ目が離せない太郎。




荷物はリュック、
そして最小限に。

基本はQUICPay支払い。
財布を取り出すのも大変ね笑い泣き





足元は今スニーカーしかないので
スニーカー履いてますが、
本当はお洒落なツッカケが欲しい。


サッとはけるやつ。
そしてお洒落なやつ。←2回目。


希望はメッシュとか編まれてたりとか
涼しげなものがいいな。






って探してたら、ありました。

これなら楽に脱ぎ着できるね。





私はベージュがいいけど、
他の色も可愛いわ。






そして、安い。




クーポンもないし、
値引きもないけど、

買ってしまいたい欲求にかられてます。






他にもクリアサンダルも足長効果で
いい感じ。
















物欲止まらない…