↑これ、定期的に開催されてます。




4月に主人に
「5件ずつ頑張らない?」と提案。


「えーっ、300円か…」と。


「これからベビ産まれたらお金たくさんかかるよー!オムツ分くらい稼ごうよ。1日分の昼寝削ってさ〜」


300円×5件×夫婦=3,000円




「っおぅ。ベビの為だな♡あ〜楽しみだなぁ♡」




なんせ、待望の女の子。
デレデレしながらポチポチしてくれました





前回のキャンペーン期間は
里帰り前でしたので4月。



3ヶ月経ち、ようやくアマギフゲットです。




これ、主人の分↑もちろん私のも♡
これで3,000円分ゲット。




こういう
「全員プレゼント」系のキャンペーンは
マジで助かります。



だてに40近くまで生きてません。
たくさん幸せ結婚式参加しましたので
しっかりアンケート答えさせて
頂きます♡


あと、
式場下見はかなり行ったのでねおいで






もし、興味がある方はこちらから



※紹介とかはありません。






オムツではありませんが、
すごく安くなってます。↓