たくさんの方がお得に買えたみたいで
私も嬉しいです(*´꒳`*)♡



リンクやリブログありがとうございます
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





さて、入院3日目。

父に追加の荷物を持ってきてもらい、
ますます悠々自適な入院生活を
送っております。


張りも少しずつおさまり、
出血もなし。


花ちゃん!(ベビ名)
あと、2週間はお腹の中にいてくれ〜
(゚∀゚)




悠々自適な入院生活のみゆ太郎ですが
一つ気がかりなのが、
4歳の太郎。

ママと離れ、
じいじ、ばあばと過ごしています。

里帰り中なので主人もいないし…


LINEのテレビ電話したりはしてるので
元気そうは元気そう。

無理してないかなって不安もあるけど、
今は仕方ないって、
頑張ってくれって、

(´;Д;`)…太郎…ママの方が寂しいよ…






退院は、
このままだと日曜日?月曜日あたりかなぁ。
(まだ産まれなさそうであれば)


…っ長っ!











こうなったら、入院生活、
楽しんでやるーーーーー!





ヘッヘッヘーーーーー♡


売店で購入してきちゃったデレデレ






本当は
Amazon Kindle30日無料に
頼ろうと思いましたが、


もちろん、↑これもAmazonプライム会員の特権を利用して、登録し、

やっぱ、「紙で読みたいよね〜」と、
売店行ってきました。













とにかく時間だけは、
たくさんあるので、隅から隅まで読み、

我が家の家計管理をもう一度
見直してみようかと思います。

















今使ってるマスクに取り付けるだけで、
冷感♡

最近、私が心配してる
マスク×熱中症予防を解消してくれるかしら

↓↓↓↓↓↓↓↓


何回も洗って使えるのはいいね上差し









あと、頑張ってる太郎に、


超有名ブロガー
オギャさんが紹介してた商品!

今、あいうえお、めちゃ興味もってるから、良いかも!!!