みゆ太郎です!どーもーカラオケ口笛






今日はお得な話をします( ✌︎'ω')✌︎


皆さん、ケーキ好きですか?
→私は好きです
→ケーキに乗ってるフルーツも好き
→生チョコケーキも好き



大好きなケーキなんですが、
案外、誰かの誕生日〜の時くらいしか
食べないんじゃないかしら。



セレブゥなお家は、
おやつにもケーキでてきたりする?
(・Д・)?




我が家は滅多にでませんよ。
(・Д・)






小さいケーキでも
450円とかするじゃん。



ましてや、お腹いっぱい食べれるホールケーキなんて、まさに誕生日の時のみ。





うんうん。←世の奥様の頷き。








でね、今度、義母の誕生日があります。
毎年、
ホテルのランチ券をプレゼントします。



で、
行くときは我が家も結局誘われるので
ランチ券は4枚購入。

食事行くと必ず義両親が支払って頂けるので、それは申し訳ない。と。


2,200円✖️4名分購入。
合計8,800円。


義父母から貰ってるお小遣いとかに比べたら、非常にすくないお返しではありますが、我が家はこれが精一杯。

(しかも、自分達の食事代も入ってるって言う)







でも、今年の誕生日は
ランチ券に+ホールケーキをプレゼントしようかなと。




タイミング的に、
ナイスアイデア!!!!





こちらを使います。


↑これ、わたし何かイベントがあるたびに利用しますが、


超簡単で
お得なんです。




本当に超簡単!

なんと、これだけ。




運良くお目当ての商品が2,000円なら
1,000円引きの半額
買えちゃうんだから!








この1,000円引きをぜひ、
利用したい!と言う方、

今話題のポイ活を始めるチャンス





私も何年もポイントサイトを
利用してます。



私の場合、
ポイントサイトは
頻繁に利用してるわけではなく
このような日常で使うもののみ、
つまり、
「買おうと思っていたタイミングが合う時のみ」利用しています。



化粧水や水、ケーキ、エステなどね。






では、やり方を説明します。
そして、今は15日〜25日までの
キャンペーン期間でもありますので、
皆さんが少しでもお得に買えるように
精一杯、説明させていただきます。






①クリックする
↓↓↓↓
ポイントサイトのポイントインカム


②登録画面にて登録する

3分くらいでは出来ると思う内容。




③ログインしたあとは、トップ画面へ



④トップ画面のココをクリック


この「ポ太郎を助けてボーナスゲット!」ってのが、今お得なキャンペーンです。
単純に、案件利用する前にキャンペーンに参加するだけで、ボーナスポイント貰えますよって言うお得しかないキャンペーン。








⑤急行するをクリック




そしたら、下の方をスクロールしていくと、捕獲するのとこグレーかどうか確認してね。

1,000円以上の案件を利用すると
こちらのグレーボタンが青に変わります






では、ケーキの案件に移ります。

⑥検索のとこからスイーツと。


⑦ポイントを貯めるをクリック




⑧エリア検索か駅かワード検索



⑨ケーキが2,000円以上するのか確認してから、注文していきます。
※ネット予約で500円クーポンは使用しないでね。



もし、EPARKに登録した事ない方いたら、先に登録しておいて、
改めて検索「スイーツ」からやり直した方がいいですよ。ポイントゲットする為には念には念を。






⑩お得なので私も予約したよ。


予約したら、メール2通届きます




11.ポイントインカムトップ画面→「ポ太郎を助けてボーナスゲット」のとこにもどると、

捕獲ボタンが「青」に変わりますので
クリック


すると、
ボーナスポイントがもらえますよー!


私は今回、297円貰えました。

なので、2,240円のケーキを買って、
後日1,000円キャッシュバックと297円のボーナスポイントなので、


実質、ホールケーキが
1,000円以下で買えた‼️




これ、知ってるか、知らないかでは
節約のペースが変わります。





最初は、手こずる事もあるかと思いますが、慣れてくるとこんなもんか、と、
スーイスい。



そのうち、大きな案件を利用する時が来るかも知れません。万単位の。



その前に、
「どーせ、失敗してもいいや」や
「どーせ、買おうと思ってたし」の

案件で練習していきましょう。


↑と言いつつ、本当にお得案件しか手を出さないみゆ太郎です…(゚∀゚)。





もし、ケーキを購入する予定あるなら
ぜひ、お試しを♡


ポイントサイトのポイントインカム

あっ、ポイントインカムサイトは、
ちゃんと利用できてますよって、
案件利用するとメールが届きます。

迷惑メールは全く来てません。


あと、ポイント交換の種類も豊富ですよ
ゆうちょ、銀行、電子マネー、
ほぼ揃ってます!





わからない時は
ぜひ、メッセージ下さいね。









ちなみに、私の副収入の一部は
ポイントインカムから、
毎月5,000円以上頂いてます。



累計484,671円頂いてます。




登録してから、4年目。


お友達ポイントも頂いてこのポイント数ですので、それだけたくさんの方が利用されている安心サイトかな。







では、長くなりましたので、
この辺で(o^^o)



し〜ゆ〜デレデレバイバイ