先日、美容室へ行きました。
その請求金額に驚きました。




どんだけ〜〜上差し滝汗もやもや

身の程しらずな金額です。

いや、これでも、4,500ptも使ったんだからー。ポイントなかったら23,000円ね。チーン





内容はね、
○カラー根元のみ。
○カット
○トリートメント
※シャンプートリートメント付き
※クセを伸ばす効果のある最新のやつってさ。
○カラー4回分チケット
※1回は今回使用。



ってな感じです。

カラー4回分チケットは一応毎回購入してるやつで、お得。
4回で1万円の前払いね。



だって、こちらの美容室、
カラーこんな感じだもん。


1回で7.8000円するとか笑い泣き






ただね、他の美容室より

もちが全然違うし、
カットしてくれる美容師さんの
腕に私は惚れ込んで、


毎回、金つぎ込んでますイヒ





年はとるけど、
綺麗なママでいたいじゃんデレデレ



いや、年はとるけど
綺麗なママを目指すって
いいんじゃんデレデレデレデレ








19,000円近く支払ったので
今月の小遣いは残りわずか。

慎ましく生活します。







そこのあなた〜〜


もし、



もし、









お得に美容室行きたいな〜って思ったら、ぜひ、

この案件、
利用して!


久々の
好案件

10日間限定。
美容室行って2,000円
ゲッチュー。
しかも、はじめての店舗なら何回でも利用OK




って事はよ、
1店舗目→カラー
2店舗目→トリートメント
3店舗目→カット
4店舗目→マツエクとか
5店舗目→ヘッドスパ

とかとか、分けていけば
1万円とか
あっチュー間に稼げます



私みたいに、
惚れ込んだ美容師さんが
いない方には
必見ですよ



ってゆー私も以前、こーゆー上差し利用の仕方してて、出会った美容師さんなんですけどね。


今では常連さーーんぶー











美容室行って、2,000円貰える案件はこちらにあります。

ポイントサイトのポイントインカム
↑クリックしてね。



クリックして登録すると、
トップ画面に、案件あります。






クリックした後、
内容確認はしてね。







内容確認後は

ポイントを貯めるをクリック





そしたら、イーパークビューティーのページに移動するので、
あとは、行きたい美容室を予約ね







これで、後日、2,000円ゲッチュー













あと、
ポイントインカムは
今キャンペーン中でして、





期間内(7月31日まで)に
ポイント交換したら、

500円分のアマギフも貰えます。











ただし!

先程の美容室案件だと、
ポイント交換待ち会わないはず。



なので、
こちらの承認案件も
一緒に利用してね。

手出し無料ですので、
ツタヤなので、笑

安心して利用できます。







さぁ、ゲットしちゃってくださいな
チューチューチューチューチューチューチュー


ポイントサイトのポイントインカム
↑クリック


あっ、ポイント交換先は
このようになってます。




銀行振込とかもあるんだけど、
手数料かかるので、

もったいない。



アマギフ交換、EDY交換が
無難かな〜〜ねー



試してみてねウインク