☝︎最後に楽天の半額セールの詳細を載せてまーす

人気ファッションショップの半額セールですピンクハート
















ーーーーーーーーーーーーーーー









モヤッとした事が
あったので聞いて下さいニヒヒ





我が家の年間恒例行事。


ボンボン主人側の甥っ子姪っ子の
誕生日は惜しみなく祝う上差し





下は太郎。
上は小学校高学年。




計5人。





誕生日プレゼント費は
1人当たり5,000円。






ご、ごせんえんだよ。







これ、高くねーか?








結婚した当初は、


こんな小さい子達に5,000円は
高いよ!



って、主人に訴えたのですが



ウチはこれくらいだから…



と、聞いてもらえず。




ゲロー











で、実際に、
太郎もしっかり貰ってるし。




やっぱ5,000円はいるのかな…。








5,000円って、
金額に慣れてきた矢先。






甥っ子誕生日会。






早めに要望言ってくれれば、
ネットポイントで
購入できたりするのですが、
キョロキョロ






正直、
いっつも欲しいもの言うのは
3日前。






3日前だよ。





急いで、それを探しに行く我が家の身にもなってくれよ。



なかったらどーすんだよ。







って、毎回モヤッとするのですが


今回は、



さらにモヤッ






3日前に義理姉が言ってきたのが
これのうち、どれか。




いや、一応さ、
義理姉が言ったんじゃなくて
小学校高学年の甥っ子が
言ったんだと思うんだよ。



でもさ、
主人のラインに載ってた言葉は

「これでいいよ」






これでいいよって、何。





5,000円、いや6,000円って、

はした金なの…?






同時に太郎にもきっとこれくらいは
出してくれてるんだと思うんだけど
☝︎主人の親戚はケチじゃないので



子供達自身も
5,000円の価値が
わかってないのなら

しっかり教えてくれよ。






って思うみゆ太郎です。






プレゼントは
どんなプレゼントでも
ありがとうございます!って。







5,000円の予算しか
とってない我が家にとって

3日前の予算超え
出費は痛いのよ笑い泣き










モヤッとした出来事でした。








ーーーーーーーーーーーーーーーー








楽天で半額セールしてました。































こんな感じで安くなるからねウインク