母の日。

皆様はどんな一日でしたか?



私は義実家に行き、
義母さんに、お花とケーキとホテルランチのチケットを

「いつもありがとうございます😊」
って元気に渡してきました。



結構、大きな声で、笑


いや、意味はないけど、
本当にいつも感謝してるのでデレデレ








実母には、
スマホのプレゼントしましたよニヤニヤ





めっちゃ喜んでたラブラブラブラブラブラブ















で、









我が家にも
母の日ちゃんとありました。



主人が買ってきてくれたの。








なんと、
中トロがたくさんのこのお寿司は
2,000円!



贅沢だなぁ♡










そして、私の大好きなジュース









ファンタ


しかも、

グレープ










今日、なんでファンタ?







って、思ったけど、笑









主人の気持ちなので、



寿司もファンタも

美味しく頂きましたピンクハート










幸せでございました照れ