昨日のよる、
あめんぼちゃんのブログを
読みました。



正直、
こんな夜でしたので、



当選したあめんぼちゃんが
超羨ましくて、

ソッコー、
メルカリで探しました。





めっちゃ、ある〜〜♡





よっしゃ、買おうって思ったけど

ショックで疲れてそのまま寝落ち























そして、朝起きました。

眠気まなこで
アメブロチェケラッ






いや、あんまりね、
朝からブログとか
開かないんだけども、



勘なのかな。



























で、開いたのよ。



そしたらね、
















700円受け取れなかった
可哀想なみゆ太郎どん。

そんな落ち込むでないニヤニヤ

ワタスが福を届けてやろう。

このクーポンで当てるがよいウインク

byあめんぼ

⚠️本当は
もっと可愛い感じのメッセージでした真顔





と、神のメッセージがびっくりキラキラ






マジ?マジ?マジか〜〜?



あめんぼちゃん、
あなたはどこまで
素晴らしい人なのびっくりびっくり!










そしたらさ、ソッコーやるよね







アイコス。






手順のちょいめんどくささは
ありましたが、



元手がタダなら怖くない。
当てる気で
当たるしかない気で

チャレンジしてみました。























結果、
私2回応募。
主人1回応募。






で、

3,000円分が3回
当たりました。




ざっと、
9,000円分ですニヤニヤニヤニヤ



はい。百発百中です‼️




これ、私の。



1人2回までしか当選できなのよ♡















これ主人の。







朝っぱらから、テンションまっくすでした。







だって、9,000円だよ!












あめんぼちゃん、
ありがとう!



本当にありがとう!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








クーポンくれたからとかじゃなくて、
いや、クーポンくれたのも嬉しかったけど、

何より、思い出してくれた事が嬉しかった!


本当にありがとうねちゅーピンクハート




変わらずファンでいさせてねピンクハート









これからアイコスに
応募する方、

私は朝方に応募して当選しました




当たる時間帯があるとかないとか
らしいです。






もし、気になる方は、
あめんぼちゃんの記事にて


参考にしちゃってね(^^)



もし、わからない事あったら
みゆ太郎でも質問OKでーす🙆‍♀️







ではでは〜〜バイバイ