今日のお届け物荷物が半端ない。


持ってきた配達員の方も
すいませーんアセアセ





再配達じゃなかった事が救いキラキラ







みてこれ。




中身はというと、


まず、オムツ。




かなり、激安でした。


いつも、オムツは
楽天マラソン+35%還元+クーポンゲットに合わせて
大量購入してます。







マジででかい箱だ。















お次はこちら。










45キロ





つ、ついに届いた滝汗

一箱につき15キロはいってます。







前回のと合わせてみました。





これ、並べるのも重くて


私、何してんだろって
冷静になると笑けてきました。







一応、一袋は開けてますので
こちらには
70キロあります。





凄すぎて。




↑ぜひ、購入のいきさつを書いてますので読んでくれたら嬉しいです!














太郎も
この大荷物に若干興奮気味でした。























オムツに、
米に、

↑結構、衝撃写真なので
洗剤の記事とかよんでみてね。



安いものは箱買いの我が家。









これだけ、箱ものがあると、
なんだか、
気分はドラッグイレブンです。