たくさんのコメント、リブログ
とても嬉しいです!


本当に久しぶりにコメント欄を
開けました笑い泣きピンクハート


コメント欄を閉じてた理由は
また今度。





とにかく嬉しいです!

新しいお友達も増えました‼️
新たな出会いチューハート


コメントお一人お一人に
返したいのですが

た、大変ですので滝汗

控えさせて頂きます


私の愛だけは是非とも嫌でもなんでも
受け取ってくださいチューチュッチュ









ーーーーー追記は以上ですーーーーー







今日で意地はるの辞めました。
はっ?なんのこと?ですよね







思い起こすと

4ヶ月?5ヶ月ほど前、
某ポイントサイトから連絡
ありました





ウチのサイトに
登録してくれませんか?
登録してくれたら…エトセトラ。




















あ、怪しい滝汗






怪しすぎる滝汗








何でいきなり私に言うのよ。







数日放置しました。






その間も、会社名とか住所とか検索
ちゃんと存在してるのかとか
どんな会社なのかとか
とかとかとかとかとかとか。









私は
石橋たたきまくる
タイプです。












調べてると











…再びメッセージが。


登録しませんか?
ウンチャラカンチャラ…
エトセトラ……





一応、大丈夫そうな会社だけど、
何で私にメッセージくるのよ〜








こわいわ〜〜


しつこいわ〜〜


いやだわ〜〜真顔おいで









真っ先にそう思った私は
放置しました



でも皆さま
結構、メッセージ来てる方
いるみたいねチュー


丁度、キャンペーンしてた時
だったかな〜〜



















で、放置した今

大後悔

しております















理由
下矢印
今、巷ではそのサイトが
キテますキラキラ




高還元のものが
ガンガン





本当に今更ながら

あ〜〜、あの時〜〜笑い泣き

















その某ポイントサイトとは

























ライフメディア


羊がメー🐏のサイトです。




ライフメディア様
ごめんなさい〜〜


あの時の私を許して〜〜笑い泣き









稼げるとかどーとかは
まだ登録してないので
わからないけど

ほしいものがお得に試せるなら
是非とも試してみたいおねがいキラキラ






最初にあんな出会いと
なってしまったサイトだから


今更感が半端ないのですが

そーなってしまったものは
仕方がない。



本当に
意地張っててもしょーがないので

家計のためにお得そうな事は
やってみようと思います







そこで♡



《企画》
私にライフメディア紹介して下さい



右差し条件
☑︎読者登録してる方、これからの方
☑︎この記事へコメントお願いします
☑︎この記事のリブログお願いします
※チョー簡単OKOK
※400円バナーなくてもOKOK



右差し締め切り
☑︎2月11日(日)21時まで


右差し発表
☑︎2月12日(月)





ライフメディア登録してる人
まだ少ないかなぁ…。


応募があると嬉しいです!

よろしくお願いします!






久しぶりにコメント欄を開けました(о´∀`о)