昨日は月末。


月末なのでみゆ太郎のお給料日でした

{247522FA-03A8-4751-8227-0F1B72C6BA70}











金額は


















なんと




















いつもと変わりませんでした真顔

{DC4DD60D-2638-4E15-B1A2-5C9008ECD5A7}


154,057円

(1時間の時短勤務です)








毎月のことですが
私の給料は下ろしません



十ン万円の引き落とし用に
いつもそのままです
電気、通信費、保険、楽天、などなど。







15万が余るときもあるし
15万じゃ足りないときもある。





なので
そのまま放置してます



単純な家計管理です。
ある中で生活する。

使いすぎた〜って思えば次の月に
セーブする。みたいな。

















まぁ、でも
そんな前置きどーでも良くておいで





きっと知りたいのはこっちかな?

アマギフ当選者







なんと324名の方が

いいねボタンを

押してくれました







たった1日の企画でしたので
こんなにたくさんの方が
参加してくれた事



嬉しく思います!!!



嬉しすぎて
当選者
2名→3名に
増やしました







では、発表です
ランダムに選びました






























以上となりますグッ



当選者の方は
ご連絡お待ちしております

すぐに、お渡しできる状態です♡
私の懐で温めて待ってますよ〜









参加して頂いた皆様

また、来月26日あたりに
このような企画をしますので
ぜひ参加してくださいね♬













今日はあとお1人紹介させてください




大好きなお友達のmayu助ちゃん
紹介していた


アクセス数が
10倍となった
ゆうゆうさんの記事を
私もリブログしちゃいました!!!





ゆうゆうさん‼️
子ども貯金素敵ですキラキラ








私も「学資保険」「児童手当」
以外でなんかしら

毎月毎月入れていきたいんだけど
中々ね…涙。





でも、ゆうゆうさんの記事を見て
やっぱり必要だよね!


って思っちゃった







マネさせてね〜〜(o^^o)









そしてね。
改めて読みました


こ、これはリンクしていいのかな…







でも、私はこの記事を見て
ゆうゆうさんの事がものすごく
好きになりました





女性として母親として人として
強さ
を感じました







周りを見渡すと
皆んな幸せそうに見える




でも各家庭それぞれ
悩みを抱えてて
それぞれ支え合って生きてる


もちろん、我が家にも悩みが
あったのよ笑い泣き








ゆうゆうさん、
今は大変かもしれませんが



ゆうゆうさんの背中を見て
きっと子供達も
たくましく成長するはず!









会ったことないけど
きっと素敵な女性なんだろ〜〜な♡


一気にファンになっちゃいました♡
これからもブログ楽しみにしています















ぜひ、皆さんもゆうゆうさんのブログ
遊びに行ってね



そして、読者登録お願いします






















我が家の悩み。

今月旦那ちゃまの給料なし。




そんな我が家の家計を支えている
優秀サイトです。
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

4ヶ月間の稼いだ金額
14万円超えてます

{BCF3A6C2-9416-46B6-BD62-97B13518FE53}




簡単で稼ぎやすさNo.1なので
安心して登録してくださいねウインク


初めて登録する方はこちらも
読んで見てくださいな♡