初めましての方

前回応募した方も

大歓迎
╰(*´︶`*)╯

welcome


いよいよ残り1時間デス

初めましての方もたくさんで
新たな出会いに
嬉しさいっぱいの
みゆ太郎です爆笑



どーせ、当たるわけないよ…
って思いのそこのあなた。

やってみなきゃわかんないよ〜〜
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







まずは
try try
この間、
ポイントたくさん
ゲット
できましたので

商品追加中




5日間限定‼️
ナマステ企画♡


なんだそりゃ

って言う皆様の声が聞こえます耳DASH!







仲良し4人が集まりました♡










ついつい盛り上がっちゃって笑い泣き
連想ゲームみたいに
なっちゃって
その勢いで企画しちゃってます  笑



あるよね、あるよね♡
女子トークチュー







そうそう
4人ってのは、このメンバー♡



{7B94E98C-D79A-410E-A7C3-303AC00855B3}










あか子ちんが作ってくれたの♡


私達、ある共通点があって
ターバン巻いちゃったの♡
ナマステ〜♩
























私達4人の
出会いは確か1月頃じゃないかな。


それからを育み
今回の企画へと繋がりました❤︎













メンバーは…
もうアイコン見ただけで
知ってるかな?







ヘッダー、アイコンお任せ
PC系のお悩み解決
ブログの操作とかで悩んだり、PCで
こんな事したいなぁって思う事あったら、
迷わず、この方のブログをお開きくださいませ


あか子ちん♡
{CBA2DCFB-5917-4692-81BC-30E58AD93272}







美人看護師
お料理上手な完璧女子
美人な上におしゃれで料理上手
このブログを読むと
可愛い髪のまとめ方、料理の盛り付け方とか
明日から実践できちゃうよ❤︎


佐藤ちゃん♡
(こちらブログアイコン)
{13E07C32-DA5E-4858-96D1-36F9B389B7BA}






お得情報毎日更新‼️
オモチャ作りもお手の物
お得情報はピカイチ✨得に美容系✨
私、イチオシはラフちゃんが作る手作り品。
もう、商品のよう‼︎ママは必見ブログ


ラフちゃん♡
{7409D64F-E838-4FA5-9661-F6BD98D4FFF0}





そして、私

愛情ダダ漏れ
絡むと金運アップしちゃう⁉️

みゆ太郎ちゃん♡
{5085BBFD-A52D-4D9D-8A87-760E06344E37}   {E299AF02-0EEB-4463-AACD-BDAC1FABCC12}
♡♡こっちの方ね笑♡♡




おふざけな
このゆる〜い企画に
どーか
お付き合い下さいませ♡

ゆる〜〜い企画ですが


5日間だけ
限定
企画です



後で〜♬
とかなると
終わっちゃうよ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






お付き合いくださった方には
もちろん
豪華賞品用意してます‼️
(一応、感謝企画なのよ❤︎)
ナマステ〜♩





ぜひ、気軽に参加してください♬






賞品はこちらです♡


ローソンお買い物券500円✖️4名+2名
{F01F0F7E-38B3-48A6-BF11-8A046AB1FD17}



②ハーゲンダッツ290円
✖️2名+2名
{9125E8C9-5A67-44EA-A06F-AFBEA45F6629}






③ロールケーキ×2名+?
{47617860-AFE8-4DE0-B934-8F7EF0F1B623}






【特別枠】
ブログ紹介
私で良ければ
軽くディスりを入れながら
ご紹介させていただきますチュー
Mの方はご応募ください❤︎







ご、ご、豪華かな…?

豪華って思って♡







【参加条件】

読者登録お願いします

4人のブログにでてくる画像
からある料理を連想してコメント欄に
料理名をご記入ください




例】煮卵、チャーシュー、ナルト、麺
{E80ED5D2-9BEC-4DDC-8C4D-8EAF9D79966A}

       答えラーメンetc…みたいな



答えが私達の大好きなお料理❤︎
共通点だったりしたの〜♬
きっとみんなも大好き〇〇〇〇〇〇

ナマステ〜♡

参加条件たったこれだけです♡















【その他】

●リブログは必須ではありません。
してくれたら嬉しいです♬
リブログ特別賞はAmazon1,500円分♡
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

♡奮発しちゃう♡






●賞品は選べません。
でも、参加人数に合わせて
増やしていきますね♡

あと、ブログ紹介だけは、コメント欄に希望かどうか、入れてください。
※商品は指定できませんが、コメント欄にコメント希望ってある方のみ、抽選致します❤︎プレゼントは併用して抽選いたしますのでのでので。



●4人全員の所で参加してくれたら嬉しいなぁ♡(読者登録だけでもチュー

当選確率もアップップ〜〜♡爆笑アップアップ



【日時】
締め切りは
4月5日(水)24:00まで
※コメント欄は当日まで承認致しません。

【発表】

集計終わり次第♡







では各自のブログにて画像確認
お願いします♡


☝︎

☝︎

☝︎





そして
みゆ太郎の画像
はこちらです❤︎


{773EE537-41A0-4599-9729-A4AFD9570584}

福●漬です。




もうわかったかな?



どーぞ、
お気軽に参加して下さいね〜♡



気軽にサクッと♡