今日病院行ったよ

無事赤ちゃんの
ベッド確認できました

まだ6週目に入ったばかりで
丸いのしか見えなかったけど
順調だそうです❤️

{3A51CFCB-8338-422E-9AA9-FCA2F2518601:01}

なんか神秘的な感じでした❤️


本当は結婚式まだです。
入籍もまだです。

これから予定してました。

式場も結納ホテルも予約済み

でも、そんなのカンケーねー
もち赤ちゃんの方が優先です❗️




さてさて、タイトルにもありますが

みゆは、これで多分
妊娠しました。




実はみゆ、
自分は妊娠できる身体なのかって
すごく不安でした。


血尿でるくらい、
忙しい職場。


不規則な食事。


年齢。

そんな中、退職→転職

今の彼と出会い付き合う。

彼と付き合って4ヶ月後
早いけど、
子作りし始めました。


だって、
いつできるかわからないから。

1日でも年齢が若いうちに
妊娠したかった。


彼も賛成してくれた。

そして5ヶ月目やっと受精。



最初の4ヶ月試してたのは


①基礎体温つけ始めた。
タイミング法を
自己流で。


②白湯をよく飲んだ。
これまで、
つめたーいお茶を飲んでたのを
白湯に変更。
身体ポカポカに。


③夜更かししない。
11時には寝てたかな(笑)


↑↑↑↑↑↑

これが子作り4ヶ月間試したこと。



妊娠した月に試した事。


①家にいる時は、
よくひっついてた。
風呂も一緒。
料理作るのも食べるのも一緒。

彼は帰ってくるの遅いけど、
できるだけ
何でも
一緒にするようにしたかなー。



そして二つ目。



②仲良しした後、
お尻から腰にかけて、
毛布をクルンと丸めて起き
腰が高くなるように寝てた。


精子達が戻らないように(笑)
腰を高くして15分安静に。
本には30分って書いてたけど
そんな待てなくて
動いちゃった(笑)



寝てる時は
受精しているのをイメージして(笑)




参考になるかどうか
わからないですが
私はこれで妊娠しました。


試してみる価値はあるかと。


だって、
私もずーっと赤ちゃん欲しくて
実は前彼の時も
妊活してたもん(笑)

そう、考えると約4年位は
どんなしてもできなかった。

そのうち別れたんですけどね

今彼には言えませんが(笑)





試してみて下さい❤️


特に彼と一緒っていうのは
効いてると思う‼️


安心感、リラックスが
全く違う‼️


彼に身を委ねたことが
1番かな


せっかく授かった命。

大事にしたいと思います❤️