こんにちはもみじ

いつも、ありがとうございます照れ


先日、コロナワクチンの

一度目の接種をいたしました💉

その日の夜から

接種した方の腕が

痛くなりましたガーン

それだけでした爆笑

その痛みも3日目の今日は

ほとんどありませんびっくり

ということで

2回目はどうかなぁはてなマーク

と思いつつその時を、

待つことにしましたウインク


昨晩から

うちの次女のチョコネザーランド・ドワーフ

ジェモレメディ🌱の

2サイクル目がスタートしましたグッド!




チョコネザーランド・ドワーフ

見た目には全然元気です!!

食欲もうん○うんちも良好です照れ


ですが、御長寿でも

女子なのでね♀

まだまだ、偽妊娠の

兆候、行為が見られます汗

まだまだ、ホルモンが

イタズラしているようですあせる


ジェモの先生にも相談しながら

しばらくはこの療法を

続けてみようと思いますウインク


ジェモ🌱について

気になる方は

こちらを見てみてくださいねダウンダウンダウン



穏やかに

健やかに

楽しく

笑顔で

暮らしていきますおねがい

チョコネザーランド・ドワーフとコト三毛猫と一緒に音譜

時々娘っちとも(笑)



今日もいっぱい

愛してますよドキドキドキドキドキドキ


ありがとう🍀