アニマルコミュニケーショーンの

ご感想を頂きました照れ

何よりも、モニターとして

ご応募くださったことに

感謝です(人´∀`*)

今回は🐕のNちゃんラブラブ


飼い主さまより

本当に丁寧なご感想を頂きましたおねがい





モナカ様

この度は、ありがとうございました。
わぁーやはり❗️
フリース大好きなようで、昼寝、膝の上にいる時、出かける時などなど、必需品です。
昨日も下痢で薬でおさまりつつありますが、即実行で、腰に手を当ててみます。

N🐶の主は私の娘なので、赤ちゃんに取られた感があるのでしょうねー?
ここ3年、私と寝ているのですが、毎晩「Nちゃん今日もありがとう、お利口だったね、いるだけで幸せだよ。み〜んな大好きだよ。」と言いながらレイキを送っています。
今日から『赤ちゃんと仲良くしてもらうと、嬉しい』を付け加えて、今後も話しかけていきます。

ありがとうございました🙏



ペットちゃん達……

特に、ワンちゃん🐕には

人間と似たような感情が

あるように感じますおねがい

飼い主さまへの愛情は

もちろんなのですが

実は、自らも愛情を

受け取りたいとも思っていますラブラブ

信頼しているからこそ

甘えたいのですねおねがい

そこが

可愛いラブところでも

あるのですよね🍀







Nさま、Nちゃん🐕

ありがとうございました音譜


FBのリンクですラブラブ
フォローしていただけると
嬉しいです照れ
もちろん、お友達申請も
よろしくお願いします音符

今日もいっぱい

愛してますよドキドキドキドキドキドキ


ありがとう🍀