今日は

3ヶ月に一度の通院日でした病院

血液検査も100点

エコーも100点


主治医はエコー検査の時

和多志と会話をしながら

時々、モニターを

じっと見つめます目

その度に、和多志は

少しドキッとしますショボーン

何か、写ってるんじゃないかと…

怪しい影でもあるのかと…

なので、和多志は聞いてみました


先生が、モニターに

顔を近付けるて画像を

確認しているのを見ると

なんか、ドキッとしますキョロキョロ

すると、主治医は

大丈夫だよ照れ

何にも無いことを確認するために

何度も見返して

何でもないとゆう証明写真を

撮るグッ

手を動かす速さでも

画像は変わるからね照れ

和多志は、

熟練した匠の技が必要なんですねニコニコ

先生から、2回も

見つけてもらったもんなぁおねがい 

とゆうと

エコーは、経験も必要だからね照れ

そう、10年前、

一度目の乳ガンがわかったとき

別の主治医のもとで

一年間、経過観察とゆう

期間を過ごしてきましたアセアセ

たまたま通院日に当時の

主治医がお休みで

今の主治医に見てもらいましたおねがい

そこで、見つけてもらったのです照れ

モニターに写った画像を見て

この形は、あまりよくないなもやもや

何でもないかも知れないけど

細胞針してみても良いかな?

触診では、しこりは

見当たらないんだけどね…

断る理由がないので

すぐ細胞を採取してもらいました

3週間後の検査結果は

問題なし‼️

でも、今の主治医は、

私の経験から判断すると

やはり、気になる形なんだよな…

組織を調べても良いですか?

安心したくて、

調べてもらうことに照れ

局部麻酔をして

組織を採取しましたえーん



結果は

今の主治医のゆう通り

乳ガンでしたタラー

和多志にとっては

今の主治医は

なのですおねがい




診察が終わると

こぶたちゃん、

元気🐖?

うちの、チョコネザーランド・ドワーフ
彼は、そう呼びます笑い泣き

元気ですよぉ爆笑

最新のチョコネザーランド・ドワーフをお見せしますよ❗

とゆうことで

狂暴なチョコ



木枯らし紋次郎なチョコネザーランド・ドワーフ



を、お見せしましたウインク

めんこいなぁハート

と、優しい笑顔です照れ



先生、いつもありがとう

先生のお陰で

和多志は、今生きていますおねがい


今日もいっぱい

愛してますよドキドキドキドキドキドキ


ありがとう🍀