管理入院29日目 個室に移動した | ミックスツインズ

ミックスツインズ

毎日のお弁当とたまに彼氏のご飯と日々のことなどの雑記を書いておりましたが、2013年1月に妊娠が発覚したのでこれからは双子の妊娠、成長を記録していこうと思います。

37w4d 管理入院29日目。

今日個室に移動しました。めっちゃ快適!かなり息が詰まる生活だったからのびのび広いし、シャワー室あるし楽ちん。差額一日1万するけどもう大部屋はうんざり。

{0DA7D6F2-40B9-4F21-A5C3-392F973E7752:01}

今日膣エコーと腹エコーがあった。子宮頸管はいよいよ短くなっているが、明後日だからまあもつだろうとのこと。

2人共推定体重が少しづつ増えてた、よかった。今のところ全く出産する実感やイメージがわかないから明後日会えるのが不思議。私はあと2日で母親になれるのだろうか。。不安しかない。
男の子  2497g  +55g
女の子  2184g  +144g

いつもは頼りない旦那だが今は早く来てほしいとおもう。


7:50 朝食
ロールパンと蜂蜜、ハムツナサラダ、パイン野菜ジュース、牛乳
10:00  おやつ  
12:00  昼ご飯  選択食

ハヤシライス?、サラスパ、ほうれん草の胡麻和え、ヨーグルト
{E5FEB92C-0B32-4C77-B7AD-9279AAAC358E:01}

15:00  おやつ  プリン、プルーン
18:00  夕飯  選択食

厚揚げの野菜餡掛け、茄子ピーマンの生姜和え、ほうれん草、梨、牛肉
{C95D5455-8F77-4D43-99D8-65620EA4AFD8:01}

 

37w4d のお腹 
{10FEBC99-70A0-4C9F-865A-64942E7C9789:01}


帝王切開は最後の14時かららしい、もっと早くがよかった。

出産まであと2日。