管理入院25日目 祝37w!! | ミックスツインズ

ミックスツインズ

毎日のお弁当とたまに彼氏のご飯と日々のことなどの雑記を書いておりましたが、2013年1月に妊娠が発覚したのでこれからは双子の妊娠、成長を記録していこうと思います。

37w0d 管理入院25日目。

今日で37w!!最終目標達成正規産にはいりました。もういつ産まれてもオッケー!息苦しさはピークに、寝返りも大変。トコちゃんベルト付けないでシャワーまであるいたら恥骨がピキッと痛くなった。身体はいよいよ限界に。

早朝のNSTで強い張りがあり、1番ちゃんが苦しくて心拍が下がったとのことで再度お昼前にNSTをやることに。結果二人とも元気だったびっくりしたなぁ。


双子臨月
・とにかく横になっていないと無理、横食いをマスター。誰にも見せられない姿。
・頻尿で量も多い
・なぜか食欲がすごい
・胎動がすごい、とにかく苦しい
・貧血、動悸、息切れ今まで以上


9月12日のご飯
7:50 朝食
ロールパンとマーマレード、サラダとウインナー、南瓜スープ、牛乳、
10:00  おやつ  ジョア
12:00  昼ご飯  選択食

ラーメン、サラダ、お浸し、ヨーグルト
{3A163918-C8D2-48F7-BD5E-83254C2DEDA2:01}

15:00  おやつ  マドレーヌ、ヨーグルトジュース
18:00  夕飯 

鶏照り焼きとインゲン、ツナ和えもの、もやし炒め、グレフル
{63313DB1-4616-44F6-901A-2423E7341253:01}

間食  梨、プリン


9月13日のご飯
7:50 朝食
食パン、蜂蜜サラダとウインナー、野菜ジュース、牛乳
10:00  おやつ  ジョア
12:00  昼ご飯 

鱈焼き、里芋煮もの、お浸し、ヨーグルト
{FA1FA8C4-F9F7-49C7-9C52-2325D7764A70:01}

15:00  おやつ  饅頭、Feココア
18:00  夕飯 

酢豚、茄子味噌、甘酢カリフラワー、オレンジ
{C1D7F755-04F3-45A5-8754-919D6C4B2B86:01}

間食  梨、カフェラテ、煎餅、チョコ

少年H読書中。
出産まであと6日。