紀州南高梅幸梅漬け弁当 | ミックスツインズ

ミックスツインズ

毎日のお弁当とたまに彼氏のご飯と日々のことなどの雑記を書いておりましたが、2013年1月に妊娠が発覚したのでこれからは双子の妊娠、成長を記録していこうと思います。

昨日のお弁当は幸梅漬け弁当でした


わたしご飯時々彼ご飯


スパイシーなニラの玉子焼き (ハウススパイスモニター)

おかかほうれん草

ピーマンと舞茸マスタード和え

大根葉とジャコのふりかけ(わたし)

夕飯残りマーボー茄子(彼)



お試しセット4つ全部食べてみましたが、わたしは紫蘇かつお梅がNo1です。


わたしご飯時々彼ご飯

紫蘇梅・・とにかくしょっぱい、塩分20% 彼No1

紫蘇かつお梅・・・塩分控えめ、かつおの風味がいい、お茶漬け、おにぎりにいい 私No1

ふく梅・・・塩分控えめ

幸梅漬け・・・塩分控えめ、少し甘くてデザートっぽいかんじ、美味しい



どの梅がいいか迷い中です。次は大きいのをたのみたいので




今日また会社休んだなー、このまま辞めるのか?わたし。



ランキングに参加してます、ポチット応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
 

人気ブログランキングへ