最近のプチ幸せ | Looking for fun~my life

最近のプチ幸せ

セブンイレブンで売ってるディズニー110周年キャンペーン商品☆

可愛すぎるやろヽ(^◇^*)/

ミッキーのコップとコースター付カップヌードル



コップは会社の近くで、カップヌードルは家の近所で♪笑

カップヌードルのコースターがほしくてセブイレ巡りしてしまった

また近所にセブイレいっぱいあるねん!

最初はもったいなくて食べられへんくて何日か眺めては棚に直すってことをしてました☆笑

まぁでも休みの日に腹減って我慢できんくなって食べましたけどね

ディズニーってほんま癒される

DVD観てもグッズ買ってもディズニーってだけでテンションが上がるわぁ♪♪



そろそろ夢の国に遊びに行きたいな!

クリスマス行こうかな(^m^ )




最後はうちのニャンコ



枕にしてるの何かわかります?


私の寝る時用の靴下ですわ!笑

雑に脱ぎ捨ててるだらしのない私ですが、ネコには関係ないよね~

気持ちよさそうに寝てた

寝顔をみてると幸せな気持ちになりました


Android携帯からの投稿